150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

30周年

2008-10-15 21:22:40 | ちびカベ
今年30周年になるものを書き出してみた(ちびカベが見たり聞いたりした物だけなので、調べたらもっとあるかと思うけど)
  ☆成田空港
  ☆竹内まりや
  ☆サザン
  ☆横浜スタジアム
  ☆スペースインベーダー
  ☆マルちゃん(赤いきつねと緑のたぬき)
それと同じくして本日10月15日ちびカベも30歳になりました。
20代そこそこの頃は30代と言う響きがすっごい恐かったのですが、今は恐さもなく不思議とすんなり受け入れることができました。


14日から15日に日付が変わる頃、ちびカベはお風呂に(毎年、この時間帯はお風呂に入っている気がする・・・)

今日のお昼はちびカベ母からのお誘いで【お寿司】おいしかった~
夕飯を食べた後はテゲがお土産で買ってきてくれた【大福】で乾杯してもらいました 
は週末を予定しています。ご飯もちびカベの大好きな【カニクリームコロッケ】をお願いしてきたしね
↑テゲ、今回は絶対に正しい【ローソク】の数お願いしてよ本当に頼むよ



この写真は昨日お風呂からあがってきたちびカベに「お誕生日おめでとう」と【Suica】が乾杯してくれた時のものです。


そして30歳になったちびカベの最初の試練?(自分で決めたんだけどね)は明後日・・・
ちびカベ母の反対を押し切り(ちびカベ父&テゲは了承)テゲに付き添ってもらい行ってきます
今は恐さもあるけど、その後の楽しい生活が待ち遠しい
何をするかは後々・・・


テゲとちびカベ、年齢が離れているので同じ年代って言うのに違和感を感じます(ベテランと新米だけどね
ほんの数年、同じ年代か・・・なんだ??この損した感じは・・・
損した感じは否めないが30代も楽しく過ごせますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (ピロティ)
2008-10-16 12:50:40
そっかぁ~早いね

年って拒否っても毎年迎えてくれる
年々嫌やけどね

でもまだまだ若いしやりたいことドンドンして
有意義な30代に

私は向上心のある前向きな人大好きです
返信する
ピロティさんへ (ちびカベ)
2008-10-17 12:20:51
ありがとうございます
確かに拒否っても毎年迎えてくれますね・・・
今後の人生、悔いなく過ごせるように恐いけど行ってきます
返信する

コメントを投稿