150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

新しい子達

2021-11-25 18:13:49 | Weblog
明日の英語はお休みになったらしいよ

昨日、疲れて帰ってきたらかわいい子届いてた

今回もNIKEのウォッ子ちゃん
しかもピンクにしてみた
初代ウォッ子ちゃんもピンクにしたんだった。
新しいアップルウォッチ売れ行き好評らしく、バッシーでは予約できなくて、アップルストアでお願いしたよ。
そして海外から遠路遥々やってきた。


↑この子は今までの

新しいウォッ子ちゃんは、今のより画面大きくて映し出される文字数多く感じる
画面目いっぱい使っている感満載
なんなら、画面がすごくキレイな小さいテレビ腕に付けているみたい

心電図とかできるらしい。

↑やってみた
今まで使ってなかったヘルスケアなるアプリ?と同期させてみたらなんだか面白い数字がたくさんでてきた。

あー色々試したいが、今日はお仕事でΩ時計だからまだデビューできてないの。
明日久しぶりに走ってみる??
↑また寒くなって走っていない

楽しみ〜
ありがとう、ちびカベ父


もう一つ新しい子
チャメーム

長年漠然とこのサイズ探していたんだけど、なくてさー
お店行ったら、去年でこの45㍑前後は終わったって言われて焦り出すちびカベ
かわいい色発売されたら買う予定だったんだけどね。
このサイズ機内持込不可で、そうなるともう少し大きな60㍑サイズの方が需要があるらしい。
バッシーで見つけたこの子、ファスナー付ってどうなの?って思ったがきっとあれば便利だから連れてきた、何時ぞやの給付金で。 
使う予定はまだないけど、いつでも沖縄行ける準備はできている
他の旅先だとラメームで大丈夫なんだけど、沖縄は毎回荷物多いの。
ってか2週間前にサクッと久しぶりの沖縄行ってきた。

その時のラメームがこれ
お土産の鳩ぽっぽが二箱あるとはいえ、毎度出発する段階ではち切れそうな沖縄
ちびカベ両親から、チャメームサイズ借りていたんだが、毎回借りるのもアレなんでね。
きっとこれで、スーツケースのサイズコンプリートしたと思う

ウォッ子ちゃんは明日デビューだな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿