150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

走ってみた 飲み物問題

2018-08-05 09:45:37 | 携帯より
今月1回目は金曜日


夕方から走ったよ。
2キロでTSUTAYAに到着
レンタル前にスーパーに寄り、一番小さいデカフェの麦茶を探す。
紙パックでいいんだが、ペットボトルしかない。
一番小さいのが300の爽健美茶のデカフェ
これにしてみた。
ちょっと飲むだけでいいから、余るんだよねー
余ったペットボトルとブルーレイを持って帰り道も走りました。

2回目は今朝

ちびカベ実家にお届けモノがあったからさ。
家まで1.5 キロ。
やっぱり喉乾いて少し先のスーパー目指す←お届けモノはポストに
『ちょっと涼みながらお茶買お』と思っていたのにオープン8:30… その時7:30過ぎ
もう飲める気でいたから、テンションだだ下がり。
他のお店も、もちろんオープン前
自販機を探すが麦茶がない。
別の自販機見たら麦茶あった!!
しかし大っきい。
もう一箇所自販機目に入ったが、止まった瞬間から汗が吹き出してくるので一刻も早く飲みたい。
大っきいのにしました。
普段はありがたい増量。
でも、走っている時は割高でもいいから100位の飲み物でいいんだよねー
だからパックがあればちょうどいいサイズ。
ちょっとだけ飲んで残りのペットボトルをちゃぽんちゃぽんいいながら帰ってきました。


今日、ウエストポーチにペットボトル部屋があるモノをして走っている、男性がいた。
正直、ちびカベ3-4キロだからそこまでしなくていいが、毎回余ったペットボトル持って走るのもねー
↑飲みすぎると横っ腹痛くなるから
ちょっと前までは、飲み物なしでも家まで帰ってこれたが、最近はムリ

暑いからかき氷でも食べに行こっかなー
と、100回目の甲子園を見ながら思う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿