150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

本物のフリマ

2007-11-18 22:11:10 | Weblog
今日は【木枯らし一号】がふいたとかで、とにかく強風。
そんな【強風】のなか【海公(海の公園)】まで【フリマ】を見に出かけました。ほら、いつも行く【フリマ】は【森】のだけど今回のフリマはリアルフリマです。
写真は今日もパン 途中でパン屋さんによりお昼ご飯を購入。【逆光】で見づらいけど奥に見えてるのは海。
フリマもけっこうお店出てました。そこでちびカベの目に飛び込んできたのは【ファイヤーキング】 ちびカベ、去年位から【ファイヤーキング】気になり始め… って言っても持ってるのは【復刻版】のお皿1枚。そのお皿を買ったのは結婚当初で、まだ【ファイヤーキング】の名前は知らなかったが(コップなどはよく雑誌で見たりしてた)存在は何度か目にしていた。まぁお皿も【ファイヤーキング】と知らずに選んだがのちのち【コップ】が欲しく調べていたらそのお皿が【復刻版】だと判明した。『ちびカベ、このカップ欲しいんだよね~』とテゲに言ったら『ええやん。俺も欲しい』となったがなかなか売ってるお店がなく… そんな状態で今日のフリマ。だが、安くはない(お店で買うよりは安いと思うが)。買うならテゲの分も必要になる。しかし、年末にかけて何かと物いりの時期になるのは間違いないので今回は諦めることに… お店の人に店舗とかがあるのか聞いておけば良かったな。この【フリマ】毎月開催してるみたいなので運が良ければまた出会
えるさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿