150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

開けたね 走ってみた

2019-07-30 07:37:02 | 携帯より
ちびカベの予想では先週梅雨明けだと思ったが、昨日ようやく開けたね。
去年より30日遅いとか。
確かに雨多かったよ。

そんな梅雨明け前の先週から暑くなってきた、横浜。
先週金曜日に、私服で肩出し始めたよ。
↑グアムと沖縄では既に肩出し済

今朝は走ったんだが、暑いの。
半月前は6キロ走れてたのに、今朝は3キロがやっと。
去年に比べるとまだ気温低いのコレよ。


ウォッ子ちゃんとNRCなるアプリが連動されているから過去の情報も出てくるの。
そこに、地図上に走った場所キロ、タイム、心拍数などが出て天気と気温も出てくるの。
これに、走った時間と曜日出てくるともっといいなー
↑ちびカベが知らないだけで出てくるのかもしれない
去年の最高気温は31度
今年の今現在の最高気温は30度(グアムでの灼熱)
今朝なんて26度でこんなに暑いのに、来月が恐いわ。
まだ、肩?背中出しはしてません。

↑こんな感じ

もっと暑くなってきたら、スポーツセンターか??
ちびカベ弟奥さんのJJ誘って行ってこよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿