150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

さっ寒い

2006-02-08 23:47:59 | ちびカベ
今日の天気はです。昨日洗濯しなかったシーツを洗いました。
「明日は出かけよう」と思って寝たのですが朝起きたら12時過ぎでしたアハハハ 実は昨日も・・・
日曜日からテゲが出張で留守だったので、月・火・水は朝で起こしたらまた起きたら午後ですよ。
いつもはちゃんと起きて朝ごはんの準備してますからね。
と言うことで今日も出かけるのはあきらめました。風も強かったし

ところで・・・ちびカベは極度の冷え性です。あっついを入れてもお湯がすぐぬるくなってしまうのが、ちょっとした悩みです。今も手・足ともかなり冷たいです。写真では見えるか微妙ですが足の爪が紫色になっています。
この時期は毎年足の爪は紫です。靴下などを履いて寒さ対策はしてるのですが・・・


今日は自分のではなくテゲのを借りてブログしてます。ちびカベはビデオ編集の何かをダウンロードしてるらしく。借りておいて言うのもなんだけど「ちょっと使いにくい」
テゲのは毎日持ち運びするのでB5サイズ。ちびカベのは持ち歩くことはないのでA4サイズ。
やっぱり使い慣れてるのが一番

明日は今日よりも6時間も前に起きなくちゃ起きれるかな・・・心配   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿