150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

ナチュラルレストラン36

2013-10-19 09:19:55 | 旅行
この旅メインのご飯です。
北九州から横浜に戻っても毎年一度お邪魔させてもらう【ナチュラルレストラン36】
去年は、ちびカベ両親還暦ツアーの最後の夕飯を食べたのがここ。その時、テゲは仕事で不参加だったのでテゲは2年振り。
まずはいつものおじさんで乾杯

テゲはぶどうジュースね
あー美味しい。何食べても美味しい!!
豚の角煮が箸で切れるってこのコトね~から始まり、お久しぶりのパスタも美味しくてぷりぷりエビのソテーの美味しさにはビックリよ!!

『本日のデザートは抹茶のプリンとティラミスの2種類です。どちらになさいます?』と言われ『あー』と思わず心の声がもれ真剣に悩むちびカベ←どっちも大好き。
悩んで悩んで『じゃあ、一つずつ頼んだらええんちゃう?』のテゲの一言でそうするコトに。
で、デザートの順番で『こちらサービスです』と両方のデザートが~♪
またきます、来年も絶対食べにきます!!と心に誓ったね。よろしく、テゲ。

ごちそうさまでした。
ところで…今年の35までは指でできるけど、来年はどーなるんだ?3なしの6だけにするしかないかー?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿