150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

ハワイ写真

2009-07-19 19:30:15 | 旅行
旅行中は毎度のことながら時間が経つのがとっても早く感じます。
ハワイも今日で3日目です。
そろそろ帰りの事を考えセンチメンタルな気分になることも多くなり・・・

詳しい記録は返ってから更新する予定ですが、すこ~しだけ写真を載せてみます。

これは↓初日のテゲの手毛&虹(見えにくいけど虹出てます)
 


2日目は海に
Suicaも久しぶりに海に興奮気味
 


3日目のテゲの手毛&虹
 
光の具合とかで写り方は違うが、確実にテゲの手毛付近、黒くなってます

今日のハワイも暑かった



今回の旅で一番ショックだったこと・・・
【朝市】に行く予定で、今日は昨日よりも早めのスタート
場所に到着したのに、どうも様子が想像と違う・・・
【毎週土曜日開催】だけど、たまたま今日はお休みだった
っま、3度目のハワイで【朝市デビュー】はまだまだ早かったってことですよ。
でも、3度目のハワイでようやく【定宿】にしたいホテルを見つけられました
ここのホテル、テゲ&ちびカベ、大いに気に入りました

明日も早いから早く寝なくっちゃ
ただ今、ハワイ時間で19日01時

最新の画像もっと見る

コメントを投稿