150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

複雑

2020-02-05 22:09:00 | Weblog
大変なコトになってきたね、DP
食事前の消毒は本当に徹底してるんだよ。

テゲの会社は先週末からマスク着用の連絡があったそうな。
ちびカベの仕事先もいよいよマスク着用オッケーになった。
そうなると、マスク不足になりそうな予感。
もともとマスク豊富な方なのよ、テゲ家。
ちびカベ寝る時マスクして寝るし、飛行機乗る時も絶対マスク、花粉とかあるからさー。
まぁ、寝る時用のマスクは薄いペラペラのなんだけどね。
なのにね。
土曜日、ドラッグストア行ったらマスク売ってたから一箱買ったの。
数日前に計算したら一箱あるマスクも、20日でなくなるのね。
↑これ、テゲのマスク分だけで計算
そこに、ちびカベのも入ると10日で空っぽ
まだ少しあるんだけどさ。
今朝、マスクの箱空っぽになったら急に焦ってきた
↑土曜日に買ったのではなく前からのがね

在庫なくなる前に事態が収束しているコトを願います。


今日は久しぶりに夜更かし。
って言ってもまだ22時。
さっ英語の宿題しよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿