150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

走ってみた 坂道

2018-07-21 09:32:52 | 携帯より
はいはい、今日も暑いです。

今日は7時過ぎから走ったけど、やっぱり既に暑いですよ。
今朝は久しぶりに坂道コース
坂道キツいけど、日陰だったからキツいなりにも良かった。
0.5キロ過ぎた辺りから坂道始まり1.5キロ過ぎにはキツい坂。
そこからは下り坂で平坦な道。

今朝はテゲがいたんだが、帰ってきて汗ダラダラなちびカベを見せつけてあげました。

やっぱり涼しい、ターゲットで買ったチャンピオン。
しかし思わぬ誤算。
ハーフパンツとの相性が悪い。
昨日着てみて『何か変だなー』と思って別のを着たの。
で、今朝試しに『どう?』と走る格好でテゲの前に立ってみた。
『それで走るの?』→『そう』→『…うーん』→『上と下のバランス悪いんでしょ?』→『せやな。でも帽子とサングラスしたらそれなりに見えるやろ』
スパッツ&トレパンには似合うんだけどねー
でも、涼しいからさ。
ちびカベが探してる袖なし、なかなかないのは、何で??

ちびカベ…
あんな所に赤いブツブツを発見。
昨日寝る前に『こんな場所にブツブツできた、しかも両方』→『あせもやん。机の上にある虫刺されの塗っとき』→『あせも?ムヒ??痒くないよ。 しかもこんな所にムヒしたらスースーしちゃうじゃん』→『えぇから塗っとき』と言われ、一応塗ってみた。
えぇ、お股スースーしましたよ←足の付け根
恐怖の魔法薬塗る?
自然治癒力に期待??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿