150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

そんな時期なのね・・・

2007-09-07 19:46:29 | ちびカベ
今日【ポスト】を覗いてみると、こんな物が入っていた・・・

「今年は更新の年かぁ・・・」なんて数ヶ月前までは思っていたが、いざ【ハガキ】が届くと色々考えて微妙な気持ちになる

今までは【二俣川】に行っていたが、今回は【ちび助】でスグ(想像だが)に行ける距離らしい

ちなみに、今回も【ゴールド】で次回の更新は【5年後】だって
これからも安全運転を心がけたい今日この頃である。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (きち)
2007-09-08 05:31:52
 今回の更新は、ちょっと面白い変更個所がありますよ!  探してみて下さい!   
返信する
きちさんへ (ちびカベ)
2007-09-08 21:25:39
変更箇所ってなんでしょう
探してみます
返信する

コメントを投稿