150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

走ってみた やったよ!!

2018-04-28 08:07:11 | 携帯より
6:30に起きて眠いけど走ってきた。
家を出たのが7:00過ぎだから、もうだいぶ眩しいです。
行きは日陰だったのに数分後には日向になっていて、日陰を走りたいが、日陰は自転車レーンなので日向の歩行者レーンを走る。
近日中に帽子問題解決したいです、はい。

で、今日はとうとうやったよ!!
3キロ17.58で走れたの〜
いやーすごいよ〜
なんなら、今日の1キロは5.40でしたよ。
今までで最速らしい

1マイルも最速だって(1.6キロ)




トータルでもなかなかいいペースだったんじゃないかな。

惜しい、あとちょっと走ったら当初の目標倍クリアだったね。

昨日眠くて『明日は3キロにしよっ』と思っていたのに荷物を片付けるちびカベの太腿見てテゲが
『あー肥満線が… 久しぶり〜ちびカベちゃん〜 あれ?どーしたん、ほうれん線ヤバイで』とヒドイこと連続で言われ傷付く。
1日でそんなに崩れるのだろうか?
やっぱり日々の努力が必要です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿