150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

出かけたよ

2014-01-17 18:55:59 | ご近所
さっきの更新から着替えながらテレビ見てたら【白い巨塔】再放送しててさ。当時も見てたけどまた見ちゃうよねー。
『いやいや、これ見てたら本当にこのまま一日終わっちゃうよ』と意を決して出発←大袈裟
走って数分で目的地に到着。
目的地に着いて数分で『ちびカベちゃん、あれ、今外?桜餅届いたんだけど、ちびカベ弟に今から走って届けてもらおうと思ってるんだけど』とちびカベ母から電話。
まだ、着いたばかりなので、家ではなく今いる場所に届けてもらうことに。
ブラブラしてたらちびカベ弟到着。『なんか飲む?』→『ちびカベちゃん、マック食べようよー。これかこれ食べたらLINEのスタンプもらえるからさー』ですっごい中途半端な時間にガッツリマック。

はい、夕飯は食べれません。
久しぶりにマックでガッツリバーガー食べた気がする。
↑マックはしょっちゅう行くけどコーヒーだから
マック食べながらクレジットカードの話をしていて家に帰ったらインビテーションが届いてた。なんともタイムリー。
明日からセンター試験だね。
ちびカベ弟達は年子だから何年も続いたなー。あの何とも言えない空気。
世の中の受験生よ、がんばれよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿