150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

花火のあたり年

2008-07-29 12:42:46 | Weblog
いや~こうも暑い日が続くと【冬】がちょっとだけ恋しくなりますね(雪は大好きだけど寒いのダメ)

土曜日はテゲの希望で【ドラゴン・キングダム】観てきましたよ。
映画館で観る【ジャッキー・チェン】&【ジェット・リー】の動きは家のテレビで観るよりも素晴らしく【キレ】のある動きでしたよ
今回も【みなとみらい】で観たかったのだが、そこは上映してないとのことで・・・【港北】まで行ってきましたよ
ビックリする位、空いてました

日曜日は【ハンズ】に行ったり、ちびカベ実家近所の【花火】を見に行ったり・・・
【お祭り】の規模がかなり小さくなっていたが(ちびカベの中学生時代と比べて)【花火】はガンバってましたね。
【花火】の【根元?火元?】からキレイに見れてなかなかよかったですよ~

タイトルにもあるように今年は、けっこう【花火】見れてる
【花火大会】が多く、どこで見れるか長年の経験で知ってるのが勝因かもしれないけどね。
今週も【金・土】であるしね
金曜日はムリでも土曜日の【花火】は見に行きたいなぁ
いや~こっちに戻ってきてから、色々な行事などで週末出かけてばっかですよ(行事全てが、懐かしい今日この頃)
テゲにはお休みの1日は家でゴロゴロしてもらおうと思ってはいるものの、結局「あそこで○○やってるよ」と連れまわす、ちびカベ
でも、土曜日の【花火】は是非見に行きたいですわ例の場所で・・・ 頼むよ(専属通訳)テゲ


あ~そろそろテゲ戻ってくるので【ご飯】の準備しないと(今日は午後休?午前休?らしい・・・)
今日はテゲ&ちびカベの意見が合い【たこ焼き】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿