150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

オリ ジン子

2013-02-27 08:00:42 | 携帯より
今週は4日連続仕事のちびカベ。
しかも、4日とも残業2時間。4日で5日分働くことになります。
3日目の今日は雨なので、チャリではなく家の最寄駅から乗りました。チャリの時とは電車が違うの。
まぁ、帰りも楽ちゃあ、楽だからたまの雨ならOKっていう事で。
タイトルの【オリ ジン子】に改名しようかな。って位これから通う予感のオリジン弁当。ちなみに先週は2回ほど… 『ギョウザばっか買うとギョウザの子とか言われんで(店員さんに)』とテゲに言われ妙に納得し(ギョウザはまだ買ってないけど)今週はまだ行ってないんだけどね。
今は何処のお店にどんなモノがあるかの偵察期間中。
今日の夕飯はあそこの駅下行ってみようかな。もしかしたら、閉まってる?
あと2日、がんばろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿