150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

テレ

2022-04-28 15:22:00 | Weblog
今日は一日テレ会議なテゲ。

ちびカベは朝から、ほぼキレイ部屋で英語の宿題に予習復習
そこから、フォン子ちゃん、Netflix見てYouTubeに。
『ちびカベちゃん、お昼やで』→『テゲの安眠確保するために忙しいからご飯よろしく』と、テゲの寝床から冬用と夏用の羽毛布団をベランダに運ぶ。

『もうすぐ始まるからあっち行ってや』と言われ再度YouTubeの続き。
お腹いっぱいになり、眠くなってきたからテゲ寝床でお昼寝しようと思ったが布団ないコトに気付いて、シレーっとミーティングしているテゲの横まで行ってちびカベの布団を運んで

スヤスヤ気持ちよく寝ていたのに突如起こされる。
↑毎回ミーティングが終わるとちびカベの所にやってくるテゲ
まだ干したい所だが、冬用布団圧縮してしまう。
『こっちの布団はまだ干していていいの?』→『いいよ。次の会議終わった時にしまう』と言ってリビングのドアをしめて、寝床に戻る。
↑リビングの窓の入口付近にテレスペースあるから

そして今のBGMは圧縮した袋から空気が抜けている【しゅー】を聞いている。
夏用はスムーズに圧縮できるんだけど冬用はなかなかうまいコト圧縮できないんだよねー

管理人さんに確認したいコトあるんだった。
行かないと。
でもまだいっか

あー甘栗食べたいわ
猛烈に食べたい。
連休になったら中華街混んでるよね
甘栗太郎もいいなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿