150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

起きたら午後でした・・・

2008-03-30 14:52:22 | ちびカベ
今日の天気予報は午後から
桜がとってもキレイに咲いている場所があるのでテゲに教えてあげようと「明日【ちび助】乗ってお花見しに行かない?」→「ええよ。明日午後から雨やから午前中に行こうや」となっていた。

しかし、ちびカベが目覚めたのは【12:00】過ぎ
恐る恐るリビングに向かってみた ちびカベの存在に気付いたテゲは家中の時計を見て「この時計おかしいねん。どの時計見ても午後にんってるんや。午前中にお花見行く予定だったのに」→「今から行こうよ」→「俺はお腹が空いたんや」となり、ちびカベ弟を誘って【亜蛇夢巣】と言う名の【ラーメン屋さん】に行きました。ちびカベ、ここの【麺】すごい好きです

そのままちびカベ弟を連れ家に戻りまた【サッカー】で絶叫中のちびカベ弟&テゲ
この試合が終わったら次は【野球】するんだって。
ちびカベは【マッサージ】で寛ごうかしら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿