150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

観ました

2009-02-17 23:02:09 | 映画&ビデオ
13日の金曜日にDVD2本借りてきました。

☆【イーグル・アイ
☆【デトロイト・メタル・シティ


【イーグル・アイ】は前にも書いたように【台北→成田】間で観ていたのだが、到着が30分近く着陸し、しかもかなり揺れていたりであと少しって所で「着陸態勢に入りますので・・・」と強制終了されてから3週間・・・
長かった テゲは観終わっているので(行きに)「教えよっか」と言うがもちろん断固拒否
やはり大きいテレビで観た方が迫力ありますね。2回目でも・・・ 
飛行機のちっこい画面では分からなかったがテレビで観ると「あれ??もしかして保安官??(別のドラマで保安官役だった)出てたんだ~」と勝手に会話したり。
で、ほとんどの時間が2回目でしたがラスト15分からお初の映像ですよ
おもしろかったです。ちびカベ好きなタイプの映画でした。

【デトロイト・メタル・シティ】は大穴
テゲが借りた時は「これ~気持ち悪いからヤダ、観たくない~」と思っていたのですが、観始めたら声を出して笑っちゃう事が何度もありました。
衝撃と言えば【白鳥麗子(松雪泰子)】がこんなことしてる・・・と多々思いましたが、この役もかなりインパクト強かったです。
自分では借りないタイプの映画なので発見でしたね。
で、今では主演の俳優さんを見つけては(ドコモのポスターで)「あっ、クラウザー2世だ」と言っちゃうほどです。


最近、テレビが微妙なので【FOX】観たり【DVD】借りたりの日が続いてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿