150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

銀座でフルコース

2013-08-30 20:37:40 | お出かけ
『お父さんのメガネ取りに行くけど一緒にどーお?』と数日前に誘われ行ってきました。
メガネ屋さんは横浜だが、電車で向かっている途中で銀座経由に変更。
お昼は【ハゲ天】の天丼。
甘味は【銀座松崎煎餅】の宇治金時。
これ、王道!!
途中、かわいいカメラを発見し買ってもらっちゃった。←過去、この手のカメラいくつか見たが、一番リアル感があった。

日傘もデビューは横浜の予定が銀座デビューになりました。←当初は京都デビューのはずだったんだけど雨でね。
今気付いたが、この1週間で【宇治金時】3回目だった。先週の金曜日は【そごう】のいつものお店。翌土曜日は大阪の【まえだ】。で、今日は【銀座】。期間限定だもんね。今年は後何回食べれるかな?
テゲにも、このコース一度連れて行ってあげたいが、なかなかチャンスがないんだよね。
あー美味しかった~
あっ、ちゃんと帰りに横浜寄ってメガネ受け取ってきましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿