150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

35

2013-10-15 22:03:03 | ちびカベ
10年に一度の台風が近付いている今日はちびカベの誕生日。
先週末にお誕生会をしてもらい、今日はちびカベ実家に行ってお寿司をご馳走になってきました(接骨院で10分延長コース付き)
年々誕生日の間隔が近くなってきてる気がするのはちびカベだけでしょうか?
気が付いたら30も半ばに突入。少し前の言葉で言えばアラフォーの仲間入り。はやいねービックリだよ。
今日友達からのメールで気付いたら、社会人辞めて10年経つんだって。それにもビックリ。
そして、割と年が離れていたはずのテゲが結婚した年齢をかるーく超えているコトにも気付いちゃったよ。あの時『随分、大人と結婚することになったもんだ』と思ったんだが、ちびカベって大人か??ちょっと微妙だね。
でも、いっか!年々楽しくなってきてるからさ。
そーいえば、例の手術(目)から5年経過。
今だに定期的にニュースにもなる手術だが、ちびカベは運良く?全く問題なく過ごせてるから成功だったね。そしてその手術の後遺症?は【老眼】が世間一般より早くくるってコト。
もしかしたら、近い将来来る気がする。どーしよーかなーテゲより早くメガネ必要になっちゃったら。
そんなコトを考えながら誕生日は過ぎて行く。
そして今の心配は、明日電車が走るかってコトです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿