150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

夜な夜なコンビニ

2020-07-18 01:45:00 | Weblog
今日は夜な夜なコンビニに行ってきたよ。
目的はこの子
カツオドリ君、PayPayで買い物しててかわいい。

ここ最近このお店好きでちょいちょい買い物する。
って言っても最近は行けてないけどね。
【PayPayで買い物したらエコバッグプレゼント】的なお知らせがきてたんだが気付いたのがキャンペーン始まって4日後。
時すでに遅し。
そんな第一弾から4日後の今日、第二弾の案内がまたきた。
それが18日の0:00からだったの。
すぐに、テゲにLINE送ったら『夜行ってみる?』と。
コンビニ行く前にTSUTAYA行きたいとのコトでTSUTAYA経由で。
TSUTAYAに着いて車おりたちびカベ見て『すっごいチャムス好きな子みたいやで』と。
パーカー、チャムスだった。しかもハーフパンツも。
そして両方ともロゴ入りだよ。
『やだ、何だかすっごい恥ずかしいわ。何で気付かなかったのよ』状態である。
ちびカベ、過去にもコンビニでスヌーピーのタオル貰いに行く時も気付かずスヌーピーのTシャツ着てたことあったのよ。
その時も恥ずかしかったわー

そんなこんなでテゲ家、今お茶いっぱいあるよ
↑毎年夏になるとジャスミンティーのペットボトル常備している

遅咲きのPayPay、すっごい便利
今日雨の中買い物行ったんだが、PayPay使えるからお財布持たずに行ってきた。
そごうでも使えるようになったんだよねー

普段行くことのない、夜中のコンビニ。
何だか不思議な感じだったわ。

少し前にお昼のおにぎり買いにNewDays行ったらSuicaが『こっちこっち、待ってたよー』って。
だから、値段分からなかったが連れて帰ったのもエコバッグ



黒い子は保冷袋だった。
そんな感じに急激にエコバッグが増え始めた。
今までもエコバッグ持って買い物行っていたが、完璧に有料化になったらカバンにエコバッグ1つだけじゃ足りないんだな。と思ったよ。

あーもうすぐ2時になっちゃうよ。
早く寝ないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿