150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

卒業

2015-03-18 08:02:56 | 携帯より
昨日はあったかかったねー
ちょうどいい気候だったよ。でも、あっという間に終わっちゃうんだよね、気持ち良い季節ってさ。
まぁ、その後の季節は一番好きな夏だから良いけどさ。
そんなちょうどいい気候だった昨日はチリンチリンでちびカベ実家まで運び屋に。
郵便局に箱を買いに行ったら隣の幼稚園で卒園式してました。
この幼稚園、ちびカベが卒園した幼稚園。あれから31、2年経過… 時が経つのは早いモノです。

で、今はいつものマック。
向かえに座っている袴履いた女性二人。多分、大学生。
今、卒業シーズンだから、外に出ると一人は見るね、袴の子。
そのお二方の爪見て、二度見。
魔女のような長い爪。元の爪の2.5-3倍はあるね。
その爪で生活できるのか謎。
『スマホ、触れないでしょー』と見てたらできるみたい。スゴいなー。

爪つながりで。
昨日の暑さが続くならそろそろ履きたいサンダル。
サンダル履くってコトは爪シーズン始まるね~
月曜日、フラフラしていて見つけた、【剥がせるジェルネイル】
前々から気になっている【ジェルネイル】
自分でやっている友達に爪、触らせてもらったり、内容聞いたり。でも、スグに剥がしたくても剥がせないのがやはりネック。
でも、これはスグに剥がせるそうな…
でもでも、やはり、専用のネイルじゃないと固まらないらしく……
やってみたいが、今持っている大好きな色達が使えなくなるのもイヤだしな………
悩めるお年頃ってヤツですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿