150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

クリスマスディナー

2006-12-28 11:42:01 | 
クリスマスのご飯は【ナチュラルレストラン36】を予約しておきました。

この海老の後ろに隠れてる【牡蠣】が絶品なんですよねほら、時期が時期だから敬遠されがちな【牡蠣】だから若干の不安を抱えながら食べてみたが、食べてすぐに「おかわり下さい」ってお願いしたいぐらいの一品でした。
   

真ん中のジャガイモみたいなのは【タイ】でその中に【ホタテ】が入ってるんですけど、これもおいしい
  

お肉はしっかり火を通してほしい派のちびカベは、火が通ってる【ハジの部分】だけ食べてテゲにあげました。お腹もいっぱいですしね。
そして【デザート】【ミルクレープ】もおいしいし【メロン】もうれしいですわ
  

今回も大満足でしたわ
次【コース】を頼むのは【結婚記念日】か・・・まだ先だ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと・・・ (モルさん)
2006-12-28 12:56:18
食べすぎじゃないですか
結果は見え見えですよね
「そんなに牡蠣が食べたいなら生牡蠣を用意しておくのでお楽しみにしておきな」と優秀な弟さんがおっしゃっていましたよ
返信する

コメントを投稿