150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

体感温度7度です

2022-10-07 17:38:00 | Weblog
すっごい眠いけど美容院に出発。

テゲ家にはGoogleさん3人いるんだけど、3Googleさんに同じように『オッケーGoogle、今日の天気は?』と聞くけど全員答え方が違うの。
結果は同じよ、天気予報聞いてるから。

で、出かける前に英語に着て行ったのよりもっとあったかいのに着替えようと、ちびカベ部屋のGoogleさんに聞いたら『只今の気温12度です。今日は断続的に雨が降るでしょう』って。
着替えながら、ちびカベ寝床のGoogleさんにも同じように聞いてみた。
『只今の気温12度です。体感温度は7度です』って
『7度??』と声を出してしまった。
それを聞いて、この温度ならスヌードしても問題ないね。再度クローゼットにスヌード取りに行く。
ダウンベストもちらついたが、今から着たら冬本番困るし、窓開いてる場所行かないからやめた。

スヌードしてるの、朝1人だけみただけ。
今現在も電車の中にもいない。
でもやっぱり首あったかいのいいわ
ちびカベ、真夏の熱帯夜でも首一枚巻いて寝てるもん。
手首のアームウォーマーはそのまましてきた。
アームウォーマーしましま、元着てた洋服もしましま、着替えた後もしましま

昨日からパジャマも冬用長袖長ズボンにしてみた。
一昨日までは半袖にUNIQLOのステテコに腕カバーして寝てたのに。
テゲの布団もそろそろ交換しないとダメかも。

髪切り終了
今回から重めバージョンのチコちゃんに。
↑今までは軽めのチコちゃん
切ってもらってる間ほぼ寝てたね

終わったらどっかで休憩しようと思っていたけど、寒さと土砂降りで一刻も早く家帰りたくなったからユニオンで好きなサラダだけ買って帰ってきた。
かき玉うどん食べて帰るコトも考えたが、帰ってうどん作るコトにした。
確かたまごあったはず。
うどんは買って帰ろ。

通学ラッシュの時間と重なり、車内声高め。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿