150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

あげあげ〜

2018-01-29 12:19:41 | 携帯より
滞在中2回目のエステ。
『良かった、これたね〜』から始まりしっかり上げてもらい
↑金曜日にこれたら月曜日もきます。って言ったので。
『寒いけど、がんばって!!次は夏位?気を付けて行ってらっしゃい』と見送られるちびカベ。
本当、夏位にまた来たいわ。
エステ前にジーマミー豆腐をお願いしていたので、それを取りに行き、おばあちゃんがいる八百屋さんでタンカンを買い、既にけっこう重いです。
空港でスーツケースに入るモノは入れちゃお。
これ、1人だったら持って帰れないね。
空港から車だとおもうと、今がんばったら持って帰れるよ。と重くなる傾向。

お昼はエンダー←木曜日も食べたけど
後はブルーシールで紅色ソフト食べたらコンプリート。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿