150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

暑い

2020-08-13 18:00:00 | Weblog
先週今週と週3で仕事なちびカベ、先週はまぁ大丈夫だったが、今週はキツい。
きっと暑いから体がバテ気味なんだろうな。

『今年の夏は暑いって言ってたけど、それほどでもないな』なんて思っていた数週間前。
梅雨明けたらいきなり暑い。
今までの分が一気にきたかのように猛烈に暑い。

去年の8月は13回走ったんだって。
距離にするとフルマラソン
それを知った今週月曜、夕方から走ってみたよ。
ちなみに、今月初。
今年初の肩丸出しでね。
少し走り出すと楽しくなるんだが、それまでの過程がねー
明日も走れるかなー
走りたいなー
でも、起きたら暑そうな空してるんだろうなー

今日の夕飯は昨日から決めてます。
出前ですよ、出前。
たまたまポストにチラシ入ってて、しかもそのお店、よくお店の前車で通るんだが気になる看板でずっと気になってたお店だったの。
頼んでみたら、注文から配達まですごく感じ良くて美味しい。
既に何回かお願いしている。
PayPayでお支払いできるから玄関でもスムーズだしね
↑って言っても玄関行くのテゲだけど

明日はサクッと仕事用に涼しいジーンズ買いに行きたいけど元気?体力?あるかが問題です。
混んでるのかな?
混んでそうなら週明け行こうかな。
考えてみたらお盆休みだよね。

今年は今が何月なんだか分からなくなっちゃう。
暑いから夏なのは分かるんだけどね。
梅雨明けるのも遅かったし。
何となく暑さ的に7月の頭っぽいけど、実は暦で言うと今は秋だから。
あと少しで8月が終わっちゃうかと思うと寂しくなるわ。

はい、今週もがんばりました。
来週からは週2だからよゆーの予定。
にしても暑い🥵


一昨日、海で車海老とったよ。
昼夜関係なしに海でガッツリ泳いでます。
昼間泳いでもヒリヒリの心配ないしね。
今、森にいるフォン子ちゃん、Switch、現実、どの世界にいるちびカベ全員下駄履いてます。

カランコロンの音好き
↑鬼太郎じゃないよ

あー暑い暑い
帰ったらシソジュース飲も

左は梅シロップ
右はシソ
どっちも炭酸水で割って飲んでます。
↑作ったのはちびカベ母


最新の画像もっと見る

コメントを投稿