150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

攣った

2013-06-28 06:04:36 | ちびカベ
目覚ましがなる少し前に『あっヤバい…』と思った瞬間右足ふくらはぎが攣った。
『いっ痛い……』と唸るも、1ヶ月以上前から家庭内別居中のテゲ&ちびカベ
↑ケンカしたわけではなく、ちびカベの腰痛がひど過ぎて布団で寝るコトに。はい、腰痛は全くなくなった今日この頃。
そんなこんなで、誰も助けてくれません… 携帯でテゲを呼ぼうかと思ったが『起こすの、かわいそうか…』と激痛と戦いながらも考え、ガマンするコトに。痛いしまだ眠いし。で、痛さピークを何とか過ぎまた寝た。
数十分後、目覚ましがなり起きることに。しかし、足が痛くて起きれない。這いつくばって、お水を飲み、テレビをつけたら【ロペまち占い】が始まり、待ってもまっても【天秤座】が出てこない。最後の最後に出ました【張り切り過ぎて空回り】だって。
今日、お弁当作らないといけないんだけど、まず立てないね。そして、何が一番困ってるかって、今日はすっごい楽しみにしてる年に一度の【文具展】
ねぇねぇ、大丈夫??
とりあえず、テゲに電話してみよ←毎朝、テゲを起こすのは電話。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿