150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

展示会最終日

2010-11-28 20:59:25 | 携帯より
今日で、無事今年の展示会終了しました。
疲れるんだけど、久しぶりに会える人とかがいて楽しい一週間でした。

搬出も終わり、荷物を家に入れたらそのままお寿司屋さんへ。

テゲ家に戻り、珍しくゴミ捨てに行ったら『ちびカベさん?』と通り過ぎの人に言われ…… ほら、最近この名前で呼ばれる事も少なくなってる今日この頃だから、一瞬『うん?』と戸惑っちゃいました。
↑ちびカベの由来は、ちびカベの旧姓からきてたりするもんで。
暗闇の中見てみると、見覚えのある顔で『○○さん?』→『そう』と、確しか幼稚園から中学までの同級生。なんと、同じマンションに住んでたの!! 今年の3月に引越してきたんだって。すっごい偶然でビックリよ。
昔からかわいかったけど、相変わらずかわいかったよ。
今月は、何年もあってなかった友達に偶然会って話せたり、その子と久しぶりに会えた。とメールした別の子に、そのメールの数時間後に何ヶ月ぶりに道ですれ違ってみたり、別の子とメールのやり取りしてみたり、また別の人に『ちびカベさん、○○で目撃しましたよ』と言われてみたり、懐かしさ満載の月でした。
あんまり、色々な人と一気にやり取りができて、うれしい反面、ちょっとコワイね。



あーぁ、分かってはいるけど龍馬ちーん…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿