150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

幻かき氷

2017-08-06 16:08:00 | 携帯より
今日は空港まできてみた。
ちびカベの予定では、ブルーシールに行く予定だったが第2ターミナルらしく遠いのでやめた。
でも冷たいモノが食べたく騒いでいたら『かき氷あんで。これにしよか?』と言われ直ぐにマンゴーかき氷を2つ注文。
離陸1時間前。
なかなかこないかき氷。
10分後位に隣に座ったおばあちゃんと孫的な二人はサラダとパスタ注文。
ほどなくして、隣にサラダが運ばれてきた。
『サラダだもん。早いよね』と心の中で言ってみた。
そしてまた少ししたらパスタ登場〜
『これはヤバいヤツですねー 確認してくる』と確認してみたがこない。
離陸40分切ってます。
ちょっと待ったが、特に説明もない。
もうここでタイムアウト。
『すいませんもう、時間ないです』とお店を後にした2人。
お店混んでいたワケでもなく、周りはどんどん運ばれてきてたんだよね。
帰ってきたら虎屋さん行くコトを約束しテゲ機上の人になりました。


本当は明日出発だったが台風の影響考えて今日出発。

雲もなかなか変な感じでけっこう欠航になっているのが心配だったので【航空神社】なる文字を見つけたので御参りして帰ってきましま。

で、ちびカベはYCATに戻ってきました。
みなとみらい方面に寄り道して帰ろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿