150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

その後の行動

2006-05-04 23:06:12 | お出かけ
お腹も満腹になり【アプライド(パソコン専門店)】に【DVD-R】を買いに行きました。
テゲもちびカベも好きな番組などをレコーダーで録画して【DVD-R】に焼いてコレクションしてるから、大量に買ってもすぐになくなってしまうんですよね
特にテゲが【大河ドラマ】を毎回録画して【DVD】にしてるんで、あっという間になくなっちゃうんですよ。
去年の【大河ドラマ】からは【DVD】にしてあるのでそんなに場所を取らないけど、それ以前のは【ビデオテープ】だから、かさばるかさばる
今日は【特売】ですごい安かったので2人で100枚買っておきました(1人50枚での販売だったので)
その後【インポートフェア】というものを見に【西日本総合展示場】に行きました。そこで見つけたのが・・・

【カエル君Tシャツ】ですちびカベは【カエル君】好きなんですよ。
なので、今いる【カエル君Tシャツ】の仲間にこの【カエル君】も入れてあげることにしました。
その後【伊勢丹】でお買い物靴コーナーを見ていたテゲが「この靴よくない?4Eがあるんだよ(大阪弁で言ってました)でも高いからな・・・」と言っていたので、この前お誕生日にカバンもしましたが「いいよ。サイズがあったら」とつい出来心で言ってしまいましたそしたら運よく?悪く?ピッタリでした。なのでこれまたしてしまいました。
職無しのちびカベなのに・・・まぁ気に入ってサイズもピッタリだったので【よし】とします。
その後は【海猿】のチケットを買いに【チャチャタウン】まで。
4日前から座席指定ができるので、最高の場所で見るべく行ってきました。「もう一番の席はないかも」と思っていたのにありました
テゲ曰く「視聴率が悪いからだよ」って言ってました。別に視聴率が悪くてもいいです
そして、少し食材を買って帰ってきました。今日はまた途中で【ガス欠】になるというアクシデントもありましたが、かなり【ちび助】をフルで活用しました。
予定ではあと10キロ走るはずなのになくなってしまった。「山を登ったからじゃない」と言われた。なるほどね
そして夕飯は昨日買ってきたお肉で【ステーキ】またもやお腹一杯
【菖蒲】が売っていたので買ってきました。明日のに入れないと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケロT (モルさん)
2006-05-05 22:32:55
カエルさんTシャツをどうしてもと言うならば貰って上げなくもない

まぁ、どうしてもと言うならばだが

ちなみにモルさんはMサイズだからね
返信する
モルさんへ (ちびカベ)
2006-05-05 23:29:40
残念ながらあげる分は全くございません。

サイズも子供用だしね

返信する
ケッ (モルさん)
2006-05-07 02:01:58
覚えていろよ
返信する
モルさんへ (ちびカベ)
2006-05-07 09:17:09
クスクスクス

単純な人は困るよ~仮病か

包帯巻いてもらったらよくなるなんて
返信する

コメントを投稿