150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

遅刻じゃないよ

2019-07-11 08:01:04 | 携帯より
今日はまだまだ朝マック中なちびカベ。
1時間遅いスタートなんだ。
だから、家を出るのもいつもより40分も遅いのに、普通にいつも通りの仕事開始時間に間に合いそうな感じ。
↑どんだけ朝マックしてるんだ??
まっ、ちびカベにはこのスタイルが合っているので今後もこのスタイルですけどね。
帰りはいつもの雰囲気で昨日と同じ時間に『じゃ、そろそろ帰ります。また来週』って帰っちゃいそう、気をつけよう。

でも、そろそろ飽きてきたからひっそりこっそり仕事始めよっかなー

あー明日英語だ。
教科書コピーして復習と予習すれば良かった。
今数の勉強してるんだが、bunch ofとかpint ofとか謎の単語が多くて苦戦中。
相変わらず、家で予習復習してると急激な睡魔がくるからさー
人生で予習復習を毎週欠かさない初めての40代。
でも、外で英語で話しかけられても一生懸命文章にするより単語の方が通じるって言う複雑な現実。


この間展示会でビックサイト行ったの。
その時、自販機にこの表示があった。
日本って親切な国だわー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿