150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

秋物

2016-09-21 19:05:42 | 携帯より
すっかり涼しくなった横浜。
先週後半から、夏中永遠に回ってくれていた【シーリングファン】を寝る前は消して寝始めた、ちびカベ。
そして、昨日は寝る訳でもないのに、シーリングファンは照明器具にかわった。
涼しくなると、一気に色々欲しくなった。
羽織るものも欲しいし、靴も欲しい。
ちびカベ、靴はほぼ3ブランドで決まっているんだが(足に合ってるんだろうね)、どのお店にも顔馴染みのお兄さんがいる。
そこが若干問題でして…気軽にお店に行けないっていうかー
そんなこんなで、サンダルから靴に衣替えして見に行きたいのに、なかなか行けない今日この頃。
しかし、今日は勇気を出して行ってみた。
ハガキ届いてたしね。
ふぅ、お兄さんいない。
毎シーズンかわいいんだが、今回かなりツボ。
間違いなく目があった!!
履いてみたら、もっと目があうよー
どうする、どうするー 買っちゃうの??
いやいや、違うお兄さんのお店も見に行きたいからさー
参っちゃうなー 夢に出そう。
洋服も靴も欲しいのに、最近ネットで見て気になっているモノもあるんだ。

この間の連休にエステ行ったの。
で、今回はデコルテ周辺をすっごく丁寧にたくさんマッサージしてくれて、顔も首まわりもすっごいスッキリ。
溜まっていた悪いものが急に流れたからか、夜になったら足がダルく浮腫んで激痛。
夜は眠気が買って寝たんだが、朝方目が覚めたら足がダルくて仕方がない。
まだまだ眠いのに痛くて寝れない。
『この痛さ、ロキソニンで効きますか?違いますよね。テレビでやってる、だるおもーって薬飲んだら効く??ウチにはないけど』と一人で会話。
『あっ!!』と這いつくばってコロコロを取りに行って、足の付け根からつま先までコロコロ。
途中で寝たみたい。

気が付いたらテゲに撮られてた…
コロコロの下に夜中脱ぎ捨てられた寝る時用のメディキュット。
朝起きても痛くて『足が痛いよ…』と悲しんでいたら『ちびカベちゃん、マッサージ行こ。ちびカベちゃんの分も奢ったる。あんなモン握りながら寝てるなんて…』と マッサージ奢ってもらった。
『足がとにかく痛いんです』と足を重点的に90分マッサージ。
終わったら、あんなに痛かった足が治った!!
きっと、デコルテから溜まって毒素が足に溜まり、それもマッサージしてもらい、ようやく上手いこと循環できたんだな。
全身浮腫がなくなったちびカベに向かい『ちびカベちゃん!!久しぶりやな、長いことどこ行ってたん??』とニコニコのテゲ…
『ずっとここにいたよ』→『ウソウソ、いなかったで』
どうやら、やっと沖縄から戻ったきたみたいです、ちびカベ、はい。
次の日も『ちびカベちゃんや、良かった〜』と満面の笑みで語りかけるテゲ。
まだ、ギリギリちびカベみたいです。
そんな微妙なお年頃。今月はエステ2回にマッサージ一回でなんとか維持。
これからも、見えない所にもっともっとお金がかかるね。
きっと明日辺りから、ちょっとずつ変化がが出てきそう。
そんな浮腫マックスの時にネットで見つけた【足用枕】
なんだか良さげだが、けっこうな金額。
買い物する時は、ネットでイヤって程検索するタイプな人間なんで、調べました。
足にクッション付けて歩いたり寝たりする枕なんだが、付けたままパジャマの裾に入るかな?絶対入らないよ。
と思い『まずは、バッシーで現物みてみないと』と思っているところ。
あの、だるイタは二度とゴメンなので去年買った【キレイなお姉さんは好きですか?】シリーズの【レッグリフレ】を連日連続使用中←説明書にはあんまりやったらダメって書いてあるけど
それとメディキュットね。夜中脱ぎたいのを『今はまだガマンの時です』となんとか持ちこたえて、朝方布団の中で脱ぎ捨てる日々。

あー欲しいものたくさんあり過ぎて困っちゃうよ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿