150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

なかなかの日差し

2015-08-06 07:32:25 | 携帯より
そこそこ電車が空いてきた今日この頃。
来週はもっと空くんじゃないかと淡い期待。
もしかして、座れちゃったりして… それはないか。

タイトル通り、今日の日差し、沖縄にはかなわないが、なかなかの強さですよ。
テゲ家、駅まで近いが敷地を出た瞬間、帽子を被ってこなかったコトにエラい後悔…
髪の毛が潰れるから、一度も被ってバイトに行ったコトはないんだが『いいよ、潰れても』と思える程。
今日もあっついんだろーなー
あっ今急激にかき氷食べたくなった。
今週ずっと予定入ってて、まだかき氷食べてない!
あー食べたいわー 朝だけど食べたい。
今食べたいのは、全く甘くなかった、上大岡かな。

と、食べれないけど妄想して涼むちびカベであった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿