150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

人見知り

2022-08-20 15:56:00 | Weblog
きっとこれから人見知りと言う名のテゲ見知り

美味しいみたらし団子お土産に持ってきてくれるけど、人見知り。
みたらし団子食べるけどテゲ見知り

月曜日からずっーとテゲ寝床で寝てみた。
木刀と一緒に。
今朝、寝床移動とシーツ交換してみた。
もちろん木刀も、一緒。

大量な洗濯物持って帰ってくるから、すぐに洗お。
スーツもクリーニング出したいんだよねー


今日のお昼はケンタ食べたくて行ってきた。

なんだろな??
1ヶ月に一度猛烈にケンタ食べたくなるんだよねー

昨日新潟の枝豆大量に届いたからもらってきた
ちょうど前日ケンミンショーで新潟の枝豆特集してたからタイムリー
もう茹でたいが、茹でたて食べさせてあげたいから帰ってきてから茹でよ。
とうもろこしも届いたらしいから、ちびカベ実家からもらってこよ。
とうもろこしは、去年から電子レンジチン派
さっき🍉も買ってきて冷やしてあるしねー
今日ちょっと涼しいけど、夏だわ

そろそろ、お久しぶりなテゲ帰宅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿