150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

寒いらしい

2018-01-26 15:19:35 | 携帯より
エステ行って、お肌ツルツル〜

お昼食べたお店のお姉さんもエステの方も『寒いね〜』って。
今週大雪を経験し、昨日の朝を思えば全然です。
だってまだスヌード巻いてないもん。

毎回思うが、ここのエステ良いわ。
毎月行くエステの半額なのに良い仕上がり←自画自賛
近くにあったら月2で行くね。
それかベーシックのコースで毎週。
今回も化粧水2本にハンドクリームにリップと『えっ?沖縄で買わなくても』って感じだが買います。

そこそこの化粧品に、お饅頭、パン、スターフルーツ、ジーマミー豆腐
けっこう重いです。

デザートは昨日からほぼ決めてました。
毎回お店の前を通るたびに『美味しそうなお店だなー』と目を付けていた。


あー美味し。
いっぱい歩いたから良いでしょ。

重いから、もうちょっとぶらぶらして、一度ホテルに戻ろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿