150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

ゴロゴロ

2014-08-08 13:19:51 | 携帯より
昨日はお風呂上がりに日本酒を嗜んだちびカベです。
今日はくもりなのに、暑いねー。
朝寝終わって、掃除して洗濯して、シャワー浴びたい所をガマンして、エアコン入れてゴロゴロタイム
↑テゲに御使い頼まれているから、シャワーしてサッパリしたら最後、出たくなくなるから

ここ、ちびカベの寝床。
もちろん、いつもは布団ね。
右上に見えている白い大きな物体はインフル以降常時稼働中の空気清浄機。
その他の白い物体はたい子さんと、エアコンのリモコン。
ペットボトルの炭酸水は家で飲む用に冷やしているのは、冷蔵庫に入れる前にラベル剥がしておくので、常に裸状態のペットボトルが冷蔵庫で冷えてます←飲み終わったらスグにペットボトル用のゴミ袋に捨てられるようにね。ちゃんとフタはフタでリサイクルに出すよ、ワクチンになるから。
写真に写ってないが、左にはテレビ見れるし、フォン子ちゃんの充電器もあり、正に憩いの場。
お昼は昨日ちびカベより早く帰ってきたテゲがスープ作ってくれていたので、スープを小鍋に移してキムチ鍋の素を少し入れうどんにしました。美味しかった~
で、おやつは【宇治金時】

最近、夕飯後のかき氷が楽しみで仕方がない今日この頃。
夕飯は昨日のスープ&冷凍庫にアイスしまえる用に冷凍ご飯を使ってチャーハンに。
ちなみに…チャーハンもテゲ作。
いやいや、ちゃんと確認したんだよ!!『ねぇねぇ、チャーハンはちびカベが作ってもいいの?』→『う~ん、やめとこか』 はい、ちびカベが作るチャーハンよりも美味しかったです。 ちーん

空写真は宇治金時食べに行く駅までの途中の空がキレイだったから。
あっ、宇治金時食べた後、ちびカベ父にLOFTで色々買ってもらったんだが、そこに【お昼寝枕】なるモノがあるんだが、今のちびカベ寝床にピッタリ。使うの楽しみ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿