150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

指、ちぎれそう

2018-02-18 07:29:47 | 携帯より
今朝も猛烈に寒い。
家出てすぐに手袋するほど寒い日曜の朝。
そんな寒い日曜だが今日はお仕事。
普段土日は仕事しないので今日はレア日。
いつものコンビニお休みだから駅でお昼を調達して行かないとね。
昨日から今朝ちゃんと起きれるか緊張してずっとソワソワ状態。
平日と電車の時間違うし、いつもより1時間ゆっくり←残念ながら帰るのもゆっくり?遅い?
あー電車座れちゃったし、あったかいし眠くなってきちゃったよ。
今朝スグに目が覚めた理由は、いつもフォン子ちゃんの目覚ましで起きるんだが、鳴って止めてもうちょっと寝ようと思って画面みたら充電されてなかったの。
だから朝なのに53%…
その画面にびっくりして二度寝しないで起きた。
↑いつも二度寝できるように目覚まし設定してるの
きっと接触不良だったんだな。朝再度さしたら充電始まったから。
出かけるまで充電し93%まで復活しました。

今日の夕飯は何にしよっかなー


朝からコンビニはしごした。
駅のコンビニでお気に入りのヨーグルトなくて、いつもと同じコンビニの違うお店に。
結果、ちびカベがいつも買う銘柄はあったが味はない。
いつも、味無しヨーグルトなんだがいちごにしてみた。

このヨーグルト、コストコで買うとすごい安いらしい。
今度見に行ってみよ。
最近髪を切るタイミングが掴めていないので近年で言うと長い。
この間仕事先でも『ちびカベさん、髪のびたね』って言われたんだが今朝は守衛さんからも『髪のびたね、いつもショートだから』って言われた。
今週か来週には切りに行きたいわ。
冬場は重めにしてもらってるんだが、そろそろ軽めにしてもらおっかなー まだ寒いかな?
でも、健康診断もいよいよ行かないとテゲが騒ぎ出すぞ。
前回予約電話したらいっぱいだったんだ。
あーバリウムなければ今日の帰りでも明日でもいつでもいいのにー!!
考えただけで憂鬱。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿