150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

週3

2021-11-10 17:59:00 | Weblog
今週は週3なちびカベ

来月はすっごい忙しい予定かと思われるので、今から出来ることをコツコツと終わらせていきたいと考えているが、果たしてどうなるか

インフルチックンの後はやっぱり腫れたねー
しかも痛いの
今は、若干腫れが残っている程度大丈夫。

朝起きると左右どちらかの腕が痛い問題、解決。
あれは、少し前にテゲがデニムを試着している時だった。
『ちびカベちゃん、これ大きいわ。もうワンサイズ小さいの持ってきて』と何度かやり取りしている時に、激安のTシャツ見つけたの。
最終処分って書いてあって500円
それが、レジにて半額

ちびカベ、年がら年中Tシャツ着てその上にパジャマ着て寝ている。
しかも、大っきいサイズをワンピースみたいに着ている。
どうやら、今回はサイズが大きすぎて、パジャマとの相性が良くなかったみたい
そんな予感したから、Tシャツを今までの着て寝たら腕痛くなかった
乾燥かけて、しかもこの子は夏用にしよ。

歴代のパジャマTシャツはテゲが着古して肌触りが優しくなったモノを着ていたが、最近はなかなか回ってこない。
だから、良さげなのが見つけたら買ったりしている。
そうすると、毎回じゃないが最近はTシャツもパジャマもスヌーピーだったりする。
夏はTシャツにユニクロのリラコ着ているんだが、上下スヌーピーもよくある。

そー言えば今年テゲから抜群の肌触りTシャツもらったんだった。
その子、テゲが好きなNFLのレイダースなるチームのモノ。
太平洋渡ってラスベガスから2枚送られてきたの。
↑実際には一枚はラスベガス、もう一枚はサンフランシスコだったかな?
テゲが着るように。
それが到着してみたら小さかったってゆーね
で、ちびカベがもらったんだ。
もう一枚はサイズ大丈夫だったんだけどね。
このレイダース、2-3年前はサンフランシスコ拠点だったはず。
サンフランシスコ行った時『俺、レイダースのオフィシャルショップ行きたい』って地下鉄乗ってオークランドまで行ったの。
駅降りたらスタジアムが見えて、そこまでUberで行ったんだ。
で、テゲお店で色々買ってた。 

帰ってきてから知ったんだが、オークランドってその当時、全米1治安に問題あり都市だったの
楽しく無事に帰ってこれて良かった。

今日も忙しかったなー
早く帰って寝よ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿