150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

今日はガリガリ君

2022-06-28 18:10:00 | Weblog
昨日の帰りスーパーよったら『こっちこっち。見てよこの姿、間違いないでしょ』って🍉が呼んでた。
確かに間違いなく美味しそうな鳥取産糖度12.1の🍉
家帰って速攻分解して冷蔵庫に。
冷麺の後に冷えたの食べたけど、すっごい美味しかった

そして今日も猛烈に暑いよね。
今日はガリガリ君にする
テゲはシロクマ君希望らしい。
コンビニにあるかな?

明日も暑いらしいね。
日中、テゲの靴修理終わったから取りに行こうかと思っているがどうかな。
チャリだからさ。

昨日の朝、仕事に向かう電車で暑いからか、よったのか、血圧が下がったのか、あとちょっとで着くって時に目眩がしてさー
たまにあるんだよねー鏡見ると顔面蒼白
まっ気合いで行ったけど、いつもの朝マックが遠くに感じて、休憩室でコーヒー飲んどいた。
エアコン入れて冷たいコーヒー飲んだら復活して一日過ごしたけどね。
体がまだ暑さになれてないんだな。

昨日から半袖で寝てみてる。
前日暑くて全く寝れなかったの。
あっそれも顔面蒼白の原因だな。
シーリングファンはつけないで、枕元にエアコンのリモコン置いてね。
3時ごろ暑くて目が覚め、1時間タイマーして寝たら目覚ましまでぐっすりだった。

今日はテゲが先に帰ってるから、家涼しい

そして、ちびカベの激務は終了

最新の画像もっと見る

コメントを投稿