150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

スクラブな季節

2013-05-15 19:28:39 | お出かけ
月曜火曜日と参加してきました【ビューティーワールド】
横浜からビックサイトまでバスが出てるので乗ってしまえばあっという間に到着。

初日はネイル用品を買い、二日目はテゲお姉ちゃんお勧めのお店で色々購入。
家に帰ってきてみたら、初日に買った踵用スクラブ、二日目はスクラブ石鹸&ボディ用スクラブ。そんなにスクラブしたかったの?ザラザラ感満載だったの?? きっと夏だからだよね、多分。
当たり前だが、毎年参加する【文具展】とは全然雰囲気が違うよね。でも楽しかった~
この数日間を例えるなら【ちびカベと愉快な大阪のお姉さん達】って感じでしょうか。
次の展示会は来月の文具展。そっちも楽しみだわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿