150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

連日夜更かし

2015-09-30 08:15:09 | 携帯より
この間までは『面白いなテレビないから、もー寝るわ』と早ければ22時には布団に入っていたちびカベ。
でも、最近違うの。
なんなら、22時からが楽しいんです【Dlife】←無料で見られる海外ドラマチャンネル
相変わらずの【FOXっ子】は変わらないんだが、FOXをオンタイムで見れるのが、テゲの寝床だけで、リビングやちびカベ寝床で見れるのは、FOXの録画のみ。
まぁ、その録画もスグに見終わっちゃうんだけどね。
そんな時にハマり始めた【Dlife】
FOXで見終わったシーズンのドラマを復習を兼ねて見たり、新たなドラマ見たり、最近本当に夜更かし。
明日もバイトなのに、今日も夜更かししちゃうんだろうなー。
来月には【BONES】の新シーズンもFOXで始まるから益々海外ドラマが楽しい今日この頃。
日本のテレビも頑張って下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿