150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

予報はずれたね

2013-02-06 11:41:27 | 携帯より
大雪の予報が、はずれ雨の横浜。
昨日も夜中まで作業。夜中に何度か外に出て天気を確認するも雨でしかも思ったほど寒くなかったので『もしかしたらそんなに降らないかも』と予想していたのが当たった。
でも、都心は降ってるみたい。
さてさて、今日もテゲはあっちの家に行ってます。ネットが開通するとか。そうなると、ようやくFOX見れるようになります。今の家は先月末でひかりテレビ解約したので、この1週間、見れなかったのよ。まぁ、見れなかったから作業が進んだとも言えるんだけどさ。この1週間の間に放送したドラマの再放送を昨日調べ、紙に書いてテゲに託したのに、なぜか机の上に置いてあるという不思議な現象…

忘れましたよね……
しっかり予約してきて下さいよ。
さっ、始めよ。
今日は靴の箱から始めよう!でも、靴の箱ってちょっとしか入らないのに、数増えるよね。でもでも、靴は箱で保管してるので必須です(今の季節なら夏用靴が箱の中で冬眠中)これでも、季節関係なく履いている靴の箱はだいぶ処分しました。
夕飯は行けるかな?焼き鳥。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿