150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

歌って♪食べて!!

2010-01-17 00:34:24 | ご近所
今日はすっごい久しぶりにテゲとカラオケに行ってきました
しかも、家の近所なので歩いて(前は車で違う所に行っていた)
そこのすぐ隣が居酒屋さんなので、食べ物は【居酒屋さん】から運ばれてくるらしく種類もカラオケボックスとは思えないほど豊富

テゲはけっこう新しい曲を歌うが、ちびカベはいつからか時が止まっているようで・・・
昭和とは言わないまでも、平成の始めの方ね
そして【竹内まりやメドレー】を始め、すっごい楽しかった
あっという間の2時間30分
また行きたいね、テゲ


そして、今テゲがすっごい情報を仕入れてきた(パソコンで)
ちびカベの大好物が食べれるお店が、割と近くにあったのだが、そこのお店【ボヤ騒動】起こして閉店したんですよ
で、ずーっと「近所にできないかね~」と言っていたのだが祈りが通じたのか隣駅に出来たの
しかも1ヶ月位前に 知らなかった・・・ 年末に調べた時には出てこなかったのに。
その情報をちびカベ弟にも教えてあげようと電話したら「どんだけ暇なの??こっち卒論でマジ忙しいんだけど」と言われた
でたでた

明日にでも食べに行っちゃおうかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿