150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

痒い腫れた

2018-07-31 12:54:04 | 携帯より
昨日から何故か、膝の後ろがなんだか痒い。
それと同じくして、目頭も痒い。
なんなら、数日前から肘の表も痒いの。
今気付いたが、膝と肘は汗疹かも。
両方関節だから汗、たまりやすいのかな?
いや、汗出るようになったけど、たまるまではでないけど。
少し前に、足の付け根に赤いポツポツできて、ベビーパウダーしたら数日でよくなったの。
その時は、その二箇所もパフパフしてたんだが、ここ数日はしてなかった。
それが原因?
肘は、見た感じ薄いアトピーみたいな感じ。
膝は、後ろだからどんか状況なのか見えないんだよねー
今日からパフパフ再開してみよ。
目頭は、昨日寝る前に鏡みたらまぶた腫れてた。
今朝は昨日より落ち着いてはいるが、まだ痒いね。
で、その三箇所何でか全部右。
右に異常有りですか??
痒いのも腫れてるのも困るな。


土曜日に虎屋さん行ってきたの。
実は先週2回目。

あー美味しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿