150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

Googleさん

2022-05-10 19:28:00 | Weblog
すっかりキレイになったちびカベ部屋
欲しかった時計も先月末にゲット
 
けっこうな種類から選んだ時計
リビング同様、イメージは教室の時計
家に帰って箱開けてみたら見覚えある
なんとビックリリビングの時計と全く同じだった
よっぽど好きなデザインらしい。

そんなこんなでけっこうな時間を、ちびカベ部屋で過ごすようになった。
である日『あっちの部屋にもGoogleさんあると便利だなー』って何気なく言った。
↑テゲ家2台あって、お互い目覚ましはGoogleさん
そうしたら、今日届いた
しかもかわいい
今までのはグレー
早速、設定してもらった。

荷物が届くと『何買った?荷物届いたよ』と毎回テゲに強めのLINEする。
今日も送った。
反省反省

最新の画像もっと見る

コメントを投稿