150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

GW2011

2011-05-08 21:35:03 | Weblog

みなさんお久しぶりです、ちびカベです

今日でGWが終わろうとしていますが、いかがお過ごしでしょう。

 

テゲ家のGWは10日間とかなり長めの連休でした。

(ちびカベは2日間仕事に出かけたけどね)

そんなテゲ家のGWはこんな感じに(134)過ごしました
(なぜだか、ここだけ字体違うし・・・しかも直せないのでこのまま更新します
なんでなんで??リンクもうまくはれません・・・ 詳しくはテゲブログ見てみて下さい)

ほぼ毎日焼きたてのパンを食べる事ができ幸せな朝でした(毎朝、「パン焼けたで」とベッドから引きずり起こされたけど

そして、GW前に届いた【ERファイナルシーズン】の【コレクターズセット】も観終わり・・・

もう15年位観ていたドラマだったので、今後はないかと思うとちょっと淋しくなります

最終話が終わった瞬間にはテゲ&ちびカベで拍手

 

さーまた明日から新しい一週間が始まります。

がんばっていきましょう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿