150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

きのこ再び

2015-01-09 21:32:47 | 携帯より
今日は今年初の美容院。
はい、相変わらず【きのこ】目指してます←前回からきのこ完成系になり今はいかにきのこを維持するかが目標
今回もばっちり【きのこ】になりご満悦なちびカベ。
それを見て『うわっ… なんやその髪型【きのこ】やん……』と一人ショックを受けているテゲ。

↑目指すはこの子

そんな、きのこは帰り道にテゲと合流し【チャッカマン】が欲しくて近所の電気屋さんに寄りました。
入ってみたら【閉店セール】のポスターが至る所に。まぁよくよく見たら【閉店セール 店舗改装のため】って書いてあったんだけどね。
用もないけど、ふらふら~とカメラコーナーに行ってみたら、なんとも安い一眼レフカメラ発見!!
展示在庫処分って書いてあったから、展示されているモノかな?と思ったらちゃんと新品があるらしい。
前から漠然とミラーレス一眼に興味があったちびカベ。
今年はカメラ屋さんの福袋(ミラーレス一眼の)をモノは試しに買ってみようと思ってたの。まぁ、実際前日から並ぶとか聞いて諦めたけど。
しかも、その機種、発売当時から可愛くてカメラコーナーに行ってはちょいちょい触っていた子。
そんなこんなで、チャッカマンを買いに行ってカメラ買っちゃったちびカベ(実際はお支払いはテゲがしてくれたんだけどね)

奇抜でしょ。
シルバーもあったんだが、あえて赤にしてみた。
Wi-Fi機能はないので、明日【Eye-Fi】を買いに行く予定。これでフォン子ちゃんに転送できるはず。
早く写真撮りに行きたいなー。
ちゃんと使いこなせるかな??がんばろ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿