150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

走ってみた

2018-03-19 12:40:59 | 携帯より
朝走ろうと思ったら『朝はやめとき、死ぬで』と言われお昼前に行ってきた。

目指すは神社経由桜が咲いているかチェックしてコンビニでお昼調達。
神社までは1.2キロ
走るのなんてなん年ぶりよ?
まして外を走るのは高校のマラソン大会以来だから20年ぶり。
神社でお参りして桜の名所手前で挫折。
桜咲いてなさそうだったのでコンビニ向かいまーす。
初日からムリはダメ!続かないよ。と自分に甘いちびカベ。
結局二部構成的な初日。

ものすごいゆっくりのランニング?早歩き??
3キロの平均は18分台らしい。
次回は今回よりも速く走ることを目標にしてみよう。
いや、多分連続3キロが難しいな。
そこから始めてみよ。

走る時はフォン子ちゃん置いて、小銭入れにPASMO、絆創膏、飴、鍵にお賽銭入れて走りました。
普段の見る自販機はPASMOで買えるトコ多いのに近所はまだ現金でした。
だから次回から千円札入れて走ろ。


テゲ家の前の会社に咲く毎年キレイな桜

さっきまでは大丈夫だったのに、太もも痛くなってきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿