150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

メキシカン

2022-02-14 12:23:00 | Weblog
『明日のお昼サブウェイにする』って言っていたが寝る前に変更。
メキシカンにした。

タコスも捨てがたいがサラダにした。

トルティーヤにまきまきして。
きっと野菜を欲してたんだね、ちびカベのカラダ。
ここ大昔に何回か来たことあるお店。
落ち着いて座れてしかも美味しいからまた一人でこよ。
見晴らしもいいし。

次こそタコスにしよ。とか思いつつきっとまたサラダ頼むよ

さっ買い物もお昼も食べ終わったから帰れるが流石にまだ早い。
どーしよっかなー
歩いて元町方面行く?
荷物あるからキツいか。
いや行ける??
あっチャリで行こっかなー
元町行くならポンパドール、そごうじゃなくて元町で買えるな。
悩むな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿