150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

酷暑

2021-07-23 15:32:00 | Weblog
あーつーいー

巷は4連休らしいが、今日は英会話。
コミュニティセンターでテゲと合流、教科書はちびカベ実家に置いてちょびで出発。

ちょび、初めての踏切
一瞬ウイリーで焦るちびカベ 
思いっきり一時停止しているちびカベに自転車で向かって突進してくる中学生位の女の子。
いやーどっちも焦った
帰りの踏切は押して渡ったよ。

お昼に定食屋さん行ってスーパーで涼んで、ちびカベは何度もあるがテゲが行ったことないって言ってたので別荘に行ってみた。
↑ちびカベの別荘ではない
この、別荘けっこうお気に入り。
前に走って別荘行った時、お抹茶飲みたかったけど帰りの電車代と飲み物代しか持ってでず、飲めなかった過去があるのよ。
今日はリベンジと思ったが、コロナで中止でした

あまりの暑さに挫けそうになりながら、ちびカベ実家到着。

完璧な夏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿